【ぴったん婚活】あなたのピッタン婚をオーネットで見つける

ご成婚カップルの声@

ぴったん婚活オーネットでご成婚されたカップルの

声を聞いてみましょう(^^♪


50代男性と40代女性のカップルです。


「良い返事がもらえず落ち込むこともありました。
『会って話しさえすれば楽しんでもらえる自信があるのに』と。
アドバイザーからは『焦っちゃだめです。結論を急がないこと』と、
よく叱咤激励されまして。ファッションセンスや
女性のエスコートでもダメ出しの連続で(笑)。
一からアドバイザーにたたき込まれました」
(男性)

「彼と会ったとき、『頼りがいがありそうでステキな人だ』
と思いました。支社を出た後、彼の行きつけのレストランや
バーに連れていっていただきました。デートの演出がスマートだし、
お店の皆さんが次々あいさつに来られ、
彼の人柄の良さも知ることができました。
彼のテリトリーにすんなり入れてもらえたことが、
とてもうれしかった!」
(女性)

「僕は、清楚な雰囲気の彼女にひと目惚れ。
初対面なのに身の上をすべて打ち明けていました。
彼女はそうさせてしまう優しさと包容力を備えた、
理想の女性。そのときにはもう、結婚を決意していました」
(男性)

「彼には家族的な安心感を覚えていました。
恋人であり、頼もしくて優しい父のようでもある、
掛け替えのないパートナーとして。
だから『僕と一緒に休止を取ってください』と
プロポーズをしてくれたとき、喜んでOKしました」
(女性)


大人の婚活。パートナー候補プロフィールをプレゼント★



【ぴったん婚活】あなたのピッタン婚をオーネットで見つける

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 【ぴったん婚活】あなたのピッタン婚をオーネットで見つける All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート