ご成婚カップルの声A - 【ぴったん婚活】あなたのピッタン婚をオーネットで見つける

ご成婚カップルの声A

ぴったん婚活オーネットのご成婚カップルの声です。


30代の男性と30代の女性のカップルです。


「女性とお会いする前は、担当アドバイザーによく相談しました。
『どんな話題が良いか』『どんな場所で会うのが良いか』
といった、ささいな質問や相談です。
そうしてアドバイザーといろんなことを話すうちに、多少なりとも、
僕の“エスコート度”は向上していったようです」
(男性)

「私は、積極的に自分からアプローチするのが苦手でした。
担当アドバイザーはパーティに誘ってくれましたが、
一人で行く勇気もなくて……。結局、
『申し込まれたらお会いしよう』というスタイルが固定化しちゃって、
婚活に進展がないまま、時間だけが過ぎていきました」
(女性)

「彼女の自己PRを読んだとき、なんとなく“気になる感じ”がありました。
『ありのままの私を知ってほしい』という彼女の思いを受け取ったというか。
『相手に良い印象を持ってもらいたい』と、
気取って自己PRを書いた経験が僕にはあったので、
逆に、彼女の率直さが心に響いたのかもしれません」
(男性)

「私はそこまで深く考えて書いたわけではなくて(笑)。
性格的に、自分を良く見せようと“飾ったこと”
を書けるタイプではありませんから。
でも彼が、そんな印象を持ってくれたのならうれしいです」
(女性)

「会話の間合いも良くて、フィーリングが合ったんですよね。
仕事から帰って疲れているときでも、彼女と話すとホッとして、
心が安らぎました。彼女との会話は、僕の毎日の楽しみになっていきました」
(男性)

「そんな気持ちになったのは初めてでしたし、自分の大胆さに驚いています(笑)。
まだ会ってもいないのに……。それだけ電話でのやりとりが濃密で、
彼との心の距離がすごく近くなれていたから、告白できたと思うんです」
(女性)


こっそり婚活しませんか?まずは結婚力チェック!



【ぴったん婚活】あなたのピッタン婚をオーネットで見つける

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85616316
この記事へのトラックバック

Copyright © 【ぴったん婚活】あなたのピッタン婚をオーネットで見つける All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート